「ほっとするお鍋」

すき焼き鍋とポット、土瓶を買われたお客様のご感想です。

-----------------------------------
私にとって、お鍋の安全性は食品添加物と同じくらい気になるものなので
これまでに様々なお鍋を試しています。
シリコンやフッ素コーティングのものは避けるようにしています。

ですがホーローは重くてメンテナンスも大変だし、
ステンレスのフライパンは焦げ付くし・・・
こうなったらセラミックか?と様々検索してウイルセラムに出会いました。

ゆ〜みんさんはお取り扱いの種類も豊富なのでありがたいです。

わくわくしながら開梱してお鍋と出会ったとき、
何ともいえないほっとした感じがしました。
お鍋をみてほっとするというのもおもしろいですが、
金属のお鍋ではあり得ないですよね(笑)
大丈夫かな、と心配するくらい軽いですし☆

早速、すき焼き鍋もぽっとも土瓶も活躍してくれています。
ポットの大きさがとっても使い勝手がよく、重宝しています。
今度はすき焼き鍋でパエリアを作ろうと思っています。

徐々にほかのお鍋もそろえていきたいと思っています。
ステンレスもホーローもウィルセラムもそれぞれに長所があり、
上手に付き合って食生活が豊かになるといいな、と思っています。
(奈良県・F様)
-----------------------------------

ご感想ありがとうございます☆

お鍋の素材もいろいろありますよね。
使い勝手や評判、材質など、いろんな判断基準がありますが
ウイルセラムは自然や健康を大事に思っている方から
多くの支持を集めているように感じます。

「ほっとした感じ」
自然素材だからこそ感じられるんでしょうね。

殺伐とした世の中
家庭の中にうるおいを感じるキッチンがあることが
ご家族にとって大きな癒しになることでしょう。
posted by mari at 13:57 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。