土瓶の感想です。

水道水でもこの土瓶で
沸かすとすごくまろやかになります。

火をとめてしばらくたった後も暖かいので
手をずっとあてたりしています。

とても気に入ったので、ぜひ毎日のお味噌汁
用に片手鍋もほしいなと思っています。
(愛媛県・N様)
---------------------------

ウイルセラムは蓄熱性が高いので
いつまでも温かい状態を保ちます。

工場の事務所に行くと
石油ストーブの上にいつも中身の入っていない
ウイルセラム製品が乗っています。

温まると遠赤外線がたくさん出るので
ストーブひとつでも気持ち温かいとのこと。

最近とても冷えますね。
ウイルセラムで体の中と外からホカホカに♪

ご感想ありがとうございました☆
posted by mari at 18:09 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。