ご感想をいただきました。

3年半くらい前からウイルセラムを使っています。

土瓶、ポット、雪平鍋、浅鍋S、丸プレート、そしてなぜか黒い深鍋Mです。
なので、ウイルセラムで毎日調理しています。

今回は、数ヶ月間、すきやき鍋と大鍋とを悩んで、大鍋を購入しました。

まず本当に軽さに驚きました。
早速、白菜と鮭を、少量の水分と調味料で蒸し煮をして短時間で
まろやかにできました。
特に今の季節は煮込み料理も多いので、出しっぱなしで毎日使いそうです。

蒸し煮料理をよくするので、すきやき鍋もいつか欲しいと思っています。
フライパンで少量の煮魚も作りやすそうだなぁとか、
いろいろ考えてしまいます。
子供の成長に合わせて、また買い足したいです。

いただいた貝皿も早速使っていて、かなり重宝しそうです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
(北海道・A様)
--------------------------------

たくさんのウイルセラムを使いこなしていらっしゃるんですね。

大鍋はたくさんの煮物を作るのに、
すき焼き鍋はフライパン代わりにもなります。

ウイルセラムの軽さは負担にならないので、普段使いに最適です。

お料理のレパートリーが増えてくるといいですね。
posted by mari at 11:29 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。