浅鍋Sと雪平鍋のご感想

先日 鍋焼きうどん一人用サイズと雪平鍋を購入しました。

鍋焼き鍋はとても便利で大きさも十分で
市販ののうどんセットを使用してそのまま食卓でどんぶりとして使えて便利です。
冷めにくいし良いですよ。
これなら家族人数分の鍋があったら楽しいなと思います。
次は石焼ビビンバに挑戦してみたいです。

雪平鍋は健康の為、甘酒を砂糖を少なくして作るのに使用しています。
ステンレス鍋で作るより暖め直しが早いし口があるので注ぎやすいです。

ウィルセラムの鍋は軽くて割れたらいけないと思って
丁寧に扱う気持ちになりゆっくり作業するようになるので 
それも落ち着いた気持ちにしてくれるのでいいのかなと思います。

ステンレス鍋だとカチャカチャ言わせて料理していたような気がします。
使いこなして行きたいです。
(岡山県・E様)
-------------------------------

どんぶり代わりに浅鍋S。
グッドアイディアですね〜!

ウイルセラムは見た目が良いので、そのまま食卓に出す方が多いのですが
このサイズだと取り分けもしなくてすむので、洗い物も少なくてすみます。

ウイルセラムでいろんなお料理にぜひチャレンジしてみてください☆

posted by mari at 11:05 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。