いっぱい感想を書いていただきました!

今回は黒の土瓶と丸プレートを買わせていただきました。

ウィルセラム製品は数年前から2つ使っていて、
遠赤外線によって素材の旨味が引き出され、
口当たりも滑らかになるのは体験済みでした。

でも正直言って、軽くて頑丈で扱いやすいのは確かなんですが、
粗雑に扱えない感じで、割れたり壊したりしないか不安で、
最初はあまり手軽に使えなかったんです。

でもスープなど煮込む時に、どうせ作るならやっぱり美味しくなって、
遠赤外線効果で健康にも良さそうだし…、と、最近よく使うようになりました。

また『白湯毒出し健康法』という本を読んでから、
毎日白湯を沸かして飲むようになって、ただの白湯より、
遠赤外線効果のあるウィルセラムを使いたいと思ったのです。

丸プレートは一枚持っていて、レンジのターンテーブルの上に乗せて
使ってます。
電磁波対策になるのと、やはり加熱調理したものが
美味しくなる感じがするからです。
レンジ加熱でも比較的早く温まる感じがします。

今回届いた丸プレートではホットケーキ、目玉焼きなど
直火料理をしてみたいなと思ってます。

さて、最後に土瓶・黒の感想です。

まず黒という今までにないカラーが気に入りました。
あとサラサラしてツルツルしたような手触りもとても良いです。
白湯を沸かすために土瓶ほしいな〜と思いながら、
何かイマイチ決断できずにいたところ、黒の土瓶は遠赤外線効果も高いと知って、
これは!!と思い、スグに注文しました。

早速届いた土瓶・黒で白湯を沸かして飲んでみました。
水の味という意味では、格段に美味しくなるとかは分かりにくいですかね。
水そのものは無味のようなものなので(^^;)

ただ口当たり、喉ごしがよくて、知らず知らずグイグイ飲んでしまえるので、
逆に飲み過ぎないようにしないとなと…いう感想です。

この黒いカラーが気に入ったので、これから土瓶以外に鍋や小皿なども
登場してくれたら嬉しいです。

またボタンつまみ鍋などは保存にも大変便利な小さな鍋で
欲しいなと思っておりますが、例えば湯呑み茶碗やスープ皿のような製品も
今後出てきたら素晴らしいなと思います。
(茨城県・T様)
----------------------------------

ご購入いただいた商品をひとつひとつ丁寧に
ご感想いただき、ありがとうございました!

『白湯毒出し健康法』はちょっと前に本で見たことがあります。
白湯は今までのイメージだと「まずい」感じがするのですが
ウイルセラムで沸かすと飲みやすいかもしれませんね。

これからもまたウイルセラムをどんどんご活用ください☆
posted by mari at 10:26 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。