感謝 感謝です!

今回は、以前購入しました、土瓶にひびを入れてしまい
それでもしばらくそのまま愛用しておりましたが、
質がさらに良いもののご案内を見て、
これを機会にとあらためて注文いたしました。

しばらくぶりの注文ですが、私にとって 
ウイルセラムのお鍋、お皿などナド、毎日をともに生きている
無くてはならない存在となっております。

朝のゆで卵も 少量のお水でおいしく出来上がります。
お昼に麺をゆでるときも ガスを止めてからの余熱で茹で上がります。
晩御飯の煮物は沸騰してから火を止めた後、
いつも美味しく味がしみこんでくれるので、蓋をあけるのがとても楽しみです。

先日、片手鍋でお米をたきましたら とてもおいしくて、
一人で食べてしまうのが、申し訳なく感じました。

これからも、このすてきな 製品が広まって行きます様に。

すてきな製品をご案内頂きまして 心から感謝感謝でございます。
(埼玉県・N様)
------------------------------

熱のこもったご感想、ありがとうございます!
本当にウイルセラムを気に入っていただいて
「無くてはならない存在」とまでおっしゃっていただき
N様のお宅のウイルセラム達も、とても喜んでいることでしょう。

またこれからもかわいがってあげてくださいね☆
posted by mari at 16:49 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。