ウイルセラムの魔法

以前購入した浅鍋(S)とポットで、
ウイルセラムの遠赤外線効果に、すっかりはまってしまった私です。

普段二人暮らしの我が家では、
浅鍋(S)で煮物、味噌汁、炊飯等、十分楽しめます。

しかし、年末に子どもたちが帰省し人数が増えたら、
手持ちのウイルセラムでの料理は無理と考え、
いろいろなサイズのウイルセラムを検討し始めました。

その結果、普段でも多用できそうな「すき焼き鍋」に決定!

ちょうどそのタイミングで、黒の土瓶が販売されていて、
たっぷり沸かせる土瓶も欲しくなり、同時に購入しました。

商品が届いたその日から、この2つのウイルセラム製品は
休むことなく働いてくれてます。
「すき焼き鍋」は二人用の鍋として最適のサイズでした。
底が広く浅いので、使い勝手が良いのです。

また、黒の土瓶は想像していたより黒くなく、
落ち着いた濃いグレーで、全く他のシリーズの商品のようで新鮮です。


主婦歴ウン十年の私ですが、料理は必要に迫られてしている感じで、
決して好きでも、得意でも、味にうるさいわけでもありません。

しかし、ウイルセラムに出会ってから(まだ数か月ですが)
料理をしながら、実験をしているような楽しみを感じています。

いつもと同じ素材で調理しても、出来上がりが明らかに違うのです。
味のしみ方、火の通り方、お湯のまろやかさ…など、
まだまだ、はまっていきそうな予感がしています。

今後とも、よろしくお願いいたします。
(島根県・N様)
---------------------------------
料理をしながら「実験をしているような楽しみ」
・・・とても分かります!

いつもと同じ材料・手順で作った料理が
調理器具を変えただけで味が変わるというマジック!

これを機会にお料理を作るのが楽しみになると良いですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
posted by mari at 16:33 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。