2度目にご購入いただいたお客様からの感想です。

早速、陶板でスライスしたフランスパンを焼いてみました。

いつも使っているフライパンは外側においたパンは斜めになってしまい
均一にやけませんでした。

陶板は全面がフラットなので一度に沢山のパンが焼けて
手間がはぶけて良いですね。

焼きめも均一に付いて見た目も味もとても良かったです。

高さも低いので陶板の縁に手があたる事なく
簡単にひっくり返せて楽ですね。

フライパンだと気をつけないと縁に手が当たって火傷したりしますが
陶板は安心して使えます。

今度はチヂミやクレープやお好み焼きを作ってみたいです。
フライパンだと少し難しかったものが簡単に出来そうです。
小さなホットプレートみたいです。

持ち手があったらもっと使いやすいかな?と思いました。
この薄さだから付けられないんですかね?
(兵庫県・I様)
-----------------------------------

ウイルセラムでパンや揚げ物などを温めていただくと
カリカリとおいしくなるのに、皆さんビックリされます。

慣れるまでは火加減がちょっと難しいかもしれませんが
全体が温まったら「超弱火」がコツ。
それでも焦げやすかったら、火を止めてください。

ウイルセラムは熱を蓄える力が強いので
余熱でもしっかり食材に火が通ります。

陶板に持ち手があると便利かも・・・という内容については
メーカーさんにお伝えしておきますね。

メーカーさんもお客様のご意見をたくさん聞けると
商品開発の時の参考になると喜んでいただけます。

またなにかお気づきのことがありましたら
いつでもご連絡くださいね☆
posted by mari at 11:54 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。