クリスマスプレゼントにウイルセラム

クリスマスプレゼントに
ウイルセラムを購入されたお客様からのご感想です。

-------------------------------------
こんにちは。昨日、商品が届きました。
ありがとうございます。

今回購入致しました商品「土瓶」「ポット」は
嫁さんへのクリスマスプレゼントです。

以前に「土瓶」を嫁さんが購入し使用しておりましたが
落として割れてしまいました。

欠片を見るたびに残念そうな顔をしておりましたので
こっそり探しておりました。

届いた商品を早速嫁さんにプレゼントしましたら
大変喜んでもらえ、私も嬉しくなりました。

また、プレゼントで頂きました「貝皿」が可愛く
さらに喜んでおりました。

早速、「土瓶」で皆が飲む麦茶を沸かしました。
口当たりがやわらかく感じます。

これから毎日愛用させて頂きます。ありがとうございました。
(宮崎県・池田様)
-----------------------------------

喜んでいただけてうれしいです!
奥様と一緒に素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
posted by mari at 11:33 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。