ウイルセラムのポットの感想

今回は男性から感想をいただきました。

----------------------------
ポットと大鍋をいただきました。

妻へのプレゼント、かつ、紅茶好きの私としては
美味しい紅茶が飲めると求めました。


水の汲み置き実験では、ふつーのポットとの差は歴然としておりました。

確かに水は美味しくなりますね。

鍋の方は電調があって、まだ、使う機会がありません。

なんか、簡単な感想で申し訳ないことですが
色目といい、形といい、とっても気に入っております。

ありがとうございました。
(岐阜県・H様)
----------------------------

こちらこそありがとうございます。

ポットは隠れた人気商品です。
直火にかけて使えるので、熱々の状態で淹れるとおいしい紅茶などには最適なんです。

奥様においしい紅茶を淹れていただいて
素敵なティータイムをお過ごしください☆
posted by mari at 22:37 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。