ウイルセラムご愛用の方からの感想です

1年以上ウイルセラムをお使いいただいている方から
感想をいただきました。

---------------------------------
キッカケは、小型土鍋の破損…我が家では1人すき焼きや
鍋焼きうどんは冬の定番。

大人3人家族の夕食時間はまちまちだが、冬場はほっこり系料理で
ひとり飯を楽しみたい。

ウィルセラムを知るまでは、小型土鍋をあれこれ使用。
頻繁に使用するのにはやや弱い為欠けたりひびが入ったりしやすく
オッチョコチョイにはなかなか辛い。

今では電子レンジ、ガスオープン、直火の全てに対応した商品も少なくないものの、
異様に重いか、従来通りにデリケートかのいずれか。

手元にあるウィルセラムは、軽量で焦げ付きにくく、少なくとも土鍋より耐久力
がある。
1年以上使用しているが、グラタンや焼きリンゴ、一人鍋など頻繁に活躍中だが未
だ無傷。

また、写真では伝わりにくいが素材感がグッド。つや消しの真鍮のようなイメー
ジだが触感にはぬくもりがあり、さながら最新版の土器だ。

(大阪府・U様)
---------------------------------

ウイルセラムの特徴はいろいろありますが
軽くて丈夫というのは、多くの皆さんに喜んでいただいています。

土鍋料理を楽しみたいのに、重くて出したり洗ったりするのが大変。
でもウイルセラムのような重さなら、普段用にストレス無くお使いいただけます。

「最新版の土器」という表現はなかなかのものですね!

これからもぜひウイルセラムを活躍させてください☆
posted by mari at 18:20 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。