ウイルセラム浅鍋Sの感想です。

今回は浅鍋Sのご感想をいただきました。
----------------------------------
商品が届いて実物をみたら、思っていたより大きく、
軽くて使い勝手がよさそうで…

ひとり暮らしの2人の子どもに送る予定だったのですが、
早速、自分で使ってみました。
やってみたかった焼き芋を…おいしくできました。

長時間の空焼き、何の問題もありませんでした。
ふたがガラスなのも便利です。

これから、いろいろと使ってみるのが楽しみです。
(島根県・M様)
----------------------------------
今は焼き芋がおいしい季節。
ウイルセラムは遠赤外線効果で
どんな食材も中からじっくり火を通してくれます。

おいしく召し上がってください☆
posted by mari at 09:02 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。