浅鍋L・雪平鍋のご感想

浅鍋L・雪平鍋のご感想をいただきました。

------------------------------------
今回、浅鍋Lと、雪平鍋を購入しましたが、
まず、届いた時の外見のかわいらしさに感動しました。

わくわくしながら、浅鍋Lで煮物をつくりましたが、
他の方の感想にもあるように、
ほくほくして、なによりお野菜がおいしかったです。
調理時間も、短くて、とても経済的です。

雪平鍋でつくったお味噌汁。いつもより、まろやかで、
こくがあるように思いました。
主人もとても気に入り、次回お水がおいしいとのことですので、
ポットの購入を考えています。

すばらしいお鍋、ありがとうございます。

(静岡県・O様)
------------------------------------

これから煮物のおいしい季節ですね。
ウイルセラムは遠赤外線の効果で食材の中から火が通るため
調理時間がぐっと短縮します。

これからもどんどん活用してくださいね☆
posted by mari at 18:20 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。