ウイルセラムの感想です。

長年ウイルセラムをご愛用のお客様からのご感想です。

----------------------------
子供ができて 食に気をつけるようになり
ママ友に 「ご飯がおいしく炊けるよ〜」と勧められ
軽い気持ちで ウイルセラムを生協で購入したのが10数年前。
当時からご飯専用として使ってきました。

毎日使ってきた物だったので 割れたときは大ショックで
大慌てでネットで調べ こちらのサイトに行き着きました。

そしたらなんと ウイルセラムって すごいお鍋だったんですね・・・
恥ずかしながら 知らずに使っていました。

頼んだ商品が届くまでの間 
仕方なく 炊飯器で何年ぶりかにご飯を炊いて びっくりしました。
無味無臭といったら 大げさですが
蓋を開けたときの香りと 食べた時の味が 全く違うのです。

近頃 土鍋釜の炊飯器が話題になっていますが
何万円もする炊飯器よりも
きっと ウイルセラムで炊いたご飯の方が おいしいのではないか・・と
密かに思っています(^m^)

今日からまた 大切に 感謝しながら 長く使って行きたいと思います。
    (兵庫県・W様)
----------------------------

ご飯を毎日炊いていただいてたんですね。
毎日食べるものだからこそ、おいしくいただきたいもの。
これからもよろしくお願いします☆
posted by mari at 20:09 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。