ウイルセラムの感想をいただきました。

お客様からポットについてご感想をいただきました。

----------------------------------

最初は色合いとデザインが気に入り、スタイルだけで購入することに決めたのですが、使ってみたら、びっくり。

ステンレスのケトルで沸かしたお湯でコーヒーを淹れたときと、
ウイルセラムのポットで淹れたときでは、口当たりがはっきりと違うのです。

ウイルセラムで淹れたコーヒーはとてもまろやかで、
舌先がピリピリするということがありません。
浄水器のお水が、さらにやわらかくなったように感じがします。

それに、ステンレスのケトルだと、沸騰したお湯を注ぐとき、
ものすごい勢いで口からお湯がはじけて危ないのですが、
このウイルセラムのポットだとそのようなこともなく、とても静かに注げます。

お湯が沸いてきたときには、ポットの底からクククッ、クククッというとても可愛らしい音がするので、そのしゃべり方を聞いているだけで、ほほえましい気分になりました。
         (神奈川県・S様)

----------------------------------

ウイルセラムのポットも沸騰したての時は
注ぎ口からお湯が散ってしまうことがあります。

その場合はふたを取って一呼吸置いてから注いでください。

保温力バツグンなので、あわてて注がなくても
熱々のお湯がお使いになれます。

お湯が沸くときのポットのおしゃべり・・・
何を語りかけているのでしょうね?

楽しいティータイムをお過ごしください☆
posted by mari at 18:24 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。