お客様からの感想です

お客様から感想をいただきました。
離乳食作り用に初めて購入されたお客様です。

-------------------------
この度浅鍋Sサイズと雪平鍋を購入させていただいたものです。
商品無事に届きました。
とても丁寧な梱包で安心して使い始めることができました。
商品の説明書等もわかりやすかったです。
貝皿をありがとうございます。
使い勝手の良さそうなサイズのお皿なので、色々と活躍してくれそうです。

離乳食作りにと二つの種類のお鍋を購入させていただいたのですが、思っていたよりも、底が広く、大きく感じました。
底が広い分、炒め物などのお料理もとてもしやすいと思います。

おかゆはさらりとしたものに仕上がる感じがしました。
余熱で火がじんわりと通ってくれる感じなので、優しいお味に感じます。

私は右ききなのですが、実際使ってみると、左きき用の方が使い勝手が良かったかもしれないとと感じることが多いです。
雪平鍋は右と左、両方に注ぎ口がついていると有り難いなと思いました。
底の部分や、ふちの部分の凹凸の洗い残しが気になることが多いので、その部分がもう少し滑らかになると嬉しいなと感じました。

浅鍋Sサイズは離乳食作りには大きすぎたので、片手鍋で充分でした。

インターネットの通販で、お鍋を購入するのが初めてだったので、
やはり実際に商品を見られる機会があると有り難いと感じました。
これからもウィルセラムで美味しいお料理が作れるように
色々と試してみたいと思います。

ありがとうございました。
(大阪府・Y様)
--------------------------

私は初めてウイルセラムを見たときに
「思ったより小さい!」と感じました。

やはり人それぞれ感じ方が違うんですね。
家族構成や食べる量によっても違うでしょうし・・・

皆様のご家庭ではどうでしょうか?
posted by mari at 18:36 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。