ウイルセラムを使った感想です。

土瓶と浅鍋Lと雪平鍋をご注文いただいたお客様からのご感想です。

---------------------------
無事に届きました。ありがとうございました。

持ってみて軽さに驚きました。ステンレスのやかんより軽いと感じました。
片手なべでけんちん汁を作りましたが、まろやかでおいしく出来ました。
これからいろいろと試してみたいと思います。

(東京都・Y様)
--------------------------

Y様、ありがとうございます。
これから食欲の秋ですね。
どんどんウイルセラムを活用してください!
posted by mari at 21:30 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。