ウイルセラムを購入されたお客様の感想

深鍋Lをご購入いただいた方からのご感想です。

----------------------------
お茶がおいしくできるのには本当に満足しています。
料理は手持ちのクリステルがかなり優秀お鍋なので、
こちらと比べると普通の煮ものや汁物を作るのには
温度上昇が遅い分時間が長くなってしまい
いつも料理は大急ぎなので、あまり使わなそうです。

ウイルセラムの鍋は今はお茶しか沸かしていませんが
冬になってじっくり煮込むものを作る時期になったら
料理に使えるかなと思います。

お茶がおいしいのでポットがとても欲しくなりました。
送料がかかるのですぐにとは思えないのですが、寒くなったらお願いするかもしれないです。
(東京都・U様)
--------------------------------

ウイルセラムは火の通りが早いので
お茶をわかすのも、煮物を作るのも
けっこう早い時間で出来上がります。

これからは大根の煮物がおいしくなってきますよね。

なかなか煮えない大根も、ウイルセラムでぜひお料理してみてください。
いろんなビックリに出会えるかも☆
posted by mari at 18:30 | Comment(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。