ただいま夏限定特別セール中!

恐ろしく暑い夏ですね。

キッチンでは出来るだけ火を使いたくないから
お刺身とかサラダとか、スーパーのお惣菜とか
冷やっことか、冷たいものばかり食べていませんか?

でも暑い夏こそ、パワーのある火を通した料理を食べるべきなんです。
冷たいもので胃腸を冷やすと、夏ばてがひどくなってしまうんですね。

ただいま当店では「夏限定特別セール中」です。
1470円分のお得が付いてきます。

http://wealceram.com/

今日の夕食はお刺身をメインで食べてましたが
途中で食べ切れなくなったので、炒めてお醤油をからめて再び食卓へ。

あっという間になくなりましたよ!

ウイルセラムご愛用者の皆様、夏こそウイルセラムをご活用くださいね!!
posted by mari at 20:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。