買いやすくなったウイルセラム

今月から送料を「9000円以上購入の場合無料」から
「6000円以上購入の場合無料」に引き下げさせていただきましたところ、リピーターの方々から数多くご購入いただくようになりました。

少しずつ買い揃えていったり、フタが割れてしまって購入されたり・・・というのが6000円ですと購入しやすいのかもしれません。

浅鍋Lをひとつだけだと、送料とがかかってしまいますが、丸プレートをいっしょに買うだけで6000円超えますから、無理にお鍋2つ買うより負担感が少ないですよね。

お鍋ひとつ増やすごとに、ボタンつまみ小鍋をいくつか増やしていくという手もあります。


ウイルセラムって、けっこういろんな種類があるのです。
当店で扱っているのはまだ一部。

全種類扱おうと思うと、在庫を置く場所がないものですから、ちょっと難しいんですね。

でも、「わぁ!」という感じのかわいいお鍋もあるんです。
工場の方から「ぜひ売って欲しい」と言われているお買い得のお鍋もあるんです。

なので、どうしようか今のところ検討中・・・

また近いうちに新商品、ご紹介するかもしれません。
待っていてくださいね。
posted by mari at 21:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。