新年おめでとうございます!

新しい年が始まりました。

今年の元旦は満月でしかも部分月食。
めったにない年の始まりでしたね。

今年はどんな年になるのか、ちょっと楽しみです。

昨日はガスストーブを買いました。
商品を梱包する部屋に置くためです。

去年まではエアコンをつけて暖を取っていたのですが
どうも壊れてしまったらしく、荷造りが寒い!(>_<)

年末からの冷え込みに堪えられなくて
年明けにさっそく買ったのです。

ガスストーブにしたのは、まず安かったから!
それからなぜか他のストーブに比べて
グッとコンパクト。

場所を取らないのが、私にとって何よりも好都合です。

思ったより臭いもないし、暖め力も強力。
良い買い物したかなぁと・・・

「換気をしないと死亡事故にいたるおそれがあります」
ストーブの前面にこんなメッセージが貼ってあるのが
ちょっと物騒ですが(^_^;)

おかげで商品の梱包作業がはかどりそうです。
換気に気をつけながらがんばりますね。

皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?

今年もよろしくお願いします。
posted by mari at 11:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。