最近いただいたご感想です。

最近いただいたお客様からのメールです。
ウイルセラムの活用の仕方のご参考にしてみてください。

------------------------------------------------
最初に浅鍋を購入し、毎日の味噌汁作りや煮物に活用しておりましたが、朝の忙しい時間に鍋つかみを使うのはちょっと面倒になり、今回雪平鍋を注文させていただきました。

持ち手が熱くならずにとてもよいですね。最後の一杯をお椀にあけるのも注ぎ口がついているため大変やりやすいです。
夕方には浅鍋でゆったりした料理作りを楽しんでいます。

ウイルセラムのようなすばらしい鍋を取り扱ってくださって本当にありがとうございます。

私はあるマクロビオティックのブログで偶然ウイルセラムの名前を知ったのですが、出会いに感謝しています。

私は岐阜県出身なので、岐阜で作られているという点にも郷愁を感じております。もっとウイルセラム鍋がメジャーになればよいなぁと思います。

(埼玉県 S様)
---------------------------------------------------

マクロビオティックは日本人の体質にとても合った
すばらしい食養生法です。

私も以前から、マクロビオティックに関心を持っている方に
ウイルセラムの良さをお伝えしたいと思っていますが
力不足ゆえにまだまだ伝えきれないでいます。

玄米を炊くこともできるし、食材のおいしさを引き出す
自然素材の素朴な調理器具「ウイルセラム」

もしお知り合いにマクロビオティックに関心のある方が
いらっしゃれば、「ウイルセラム」の良さをお伝えいただけると幸いです。
posted by mari at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様からの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32318405

この記事へのトラックバック